新潟市 佐野鉄工スプリング製作所さま ホームページリニューアル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新潟市北区にあります株式会社佐野鉄工スプリング製作所様のWebサイトをご紹介いたします。
「困った…を良かった!に」この一言を会社の原点とし、あらゆるスプリングの製作を手掛けてきた実績豊富な企業様で、その実績を近年主流となっております動画を用いて紹介しています。
特にトップページ冒頭に採用した動画はお客様のご親族でいらっしゃる東京都内在住のカメラマンの方にご協力いただいたドローンを駆使した空撮映像となっております。工場内の様子だけではなく社屋近郊の新潟の季節を感じていただける映像となっておりますので是非一度後ご覧ください。

また、特殊な加工技術や製品の紹介につきましても写真がや動画がいつでも追加登録、変更修正いただけるよう、更新管理画面プログラム「W.U.P」を導入しております。バネ形状や大きさ、太さなどは文字だけでなく画像があることでお客様にもより的確にお伝えすることができると大変好評いただいておりおります。

同じように採用情報のページにも更新管理画面プログラム「W.U.P」を導入し、今後の採用活動、人材募集に関しても自社内で簡単に対応できますので急な変更が必要な場面でも簡単な作業で対応するこが可能です。

デザインにつきましてもシンプルなデザインをご希望されておりましたので、あえて余計な物は省き、すっきりと見やすくサイトの中で迷子になりにくい構成としまた。もちろんレスポンシブWebデザインを採用しておりますので、外出中の営業マンの方や取引先の担当者の方にもスマートフォンからご覧いただきやすく、突然「困った…」が発生した場合でもすぐお問い合わせいただくことができ「良かった!」に繋げられ、ユーザービリティを向上させたサイトとなっております。

【株式会社 佐野鉄工スプリング製作所】
URL:https://www.sano-sp.co.jp/
〒950-3102 新潟県新潟市北区島見町山興野3399-23
TEL:025-255-3800 FAX:025-255-3802

株式会社佐野鉄工スプリング製作所さま ホームぺージ

アテンドではお客様毎に合ったコンテンツ制作とそのコンテンツをお客様自身で更新していただけるW.U.P簡単更新プログラムを多くのお客様にご好評いただいております。
ホームページの活用にお困りのお客様がいらっしゃいましたらアテンドにご相談ください。

CONTACTお問い合わせ

ホームページ制作に関するご質問などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

※ブログ記事に関するご質問はお答えしかねます。

TEL:0258-31-5005FAX:0258-37-7301

ホームページ制作やSEOのお悩みはぜひ弊社へご相談ください