ロマンチックなシーズン!今年も華やかなクリスマスをお届け

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アテンドパーククリスマス特集のお知らせ
街中がクリスマスソングソングで賑わう季節、12月がやってきました!
夜にはイルミネーションも点灯して綺麗ですね!!ロマンチックな雰囲気を演出してくれています!

地元新潟県長岡市、長岡駅前も11月ごろからイルミネーションの準備がされ、点灯されていました!今年はオブジェも増えて一層賑やかで楽しい雰囲気になりました!なんだか毎年賑やかにパワーアップしているような気がします。

さて、いつもご愛顧いただいております、『集まる広場アテンドパーク』にてクリスマス特集を公開いたしました。
今年も新潟県各地を彩るイルミネーションやクリスマスケーキ、プレゼントやディナーなど、充実した情報をピックアップでご紹介いたしております。

ロマンチックなクリスマスをご家族やご友人、恋人など大切な方とたくさんの思い出を作っていただれば幸いです。
皆様が素敵なクリスマスを過ごされますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACTお問い合わせ

ホームページ制作に関するご質問などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

※ブログ記事に関するご質問はお答えしかねます。

TEL:0258-31-5005FAX:0258-37-7301

ホームページ制作やSEOのお悩みはぜひ弊社へご相談ください